2015秋クール日本ドラマ期待と展望

秋クールのドラマがね~・・・・見る気にさせるドラマが少ないの。。。テンションだだ下がりですわ。

これは楽しみ。絶対見る。が・・・

TBS水 おかしの家
     ・
     ・
     ・
くらいしか、無いのよ。なんなんだこの編成は。。。

一話見て判断します。が、

テレ東 釣りバカ日誌・・・これはちょっとだけ興味ある。
TBS  コウドトリ・・・綾野っちだし、見るよ。あの髪型は似合ってないと思うけど。。。
日テレ 掟上今日子の備忘録・・・岡田君出てるから見てみるよ。
TBS  下町ロケット・・・この枠は一応チェックしないと、阿部ちゃんだし。。。
日テレ エンジェルハート・・・これってシティハンターのリメイクなのね。上川さん狙いで見るよ。

限りなく惹かれない。見続ける自信ない。が

フジ 5→9 石原さとみちゃんと山Pって、合う気がしない。
TBS 結婚式の前日に 病気モノ嫌い。
フジ サイレーン タイトル悪い。
日テレ 偽装の夫婦 この作家さん苦手。
フジ 無痛 何も
テレ朝 遺産争族 惹かれない
フジ オトナ女子 狙いどころが見え見え過ぎて萌えない。

テレ朝の相棒は反町君が気になるので見ると思う。科捜研の女は今までもあまり見てないので今回もパス。


あ~あ、今期の秋ドラマ、期待薄の模様。









コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR