無痛

465742_pcl_convert_20151222002033.jpg

フジ全10話

見るだけで病名が分かるとか、(そんな人が二人もいるし・・)
殺人犯は犯因症が出るとか・・・。
痛みの分からん無痛症の人とか・・・
なんかもう、荒唐無稽過ぎると言うか、

それでも俳優さんたちは真剣に演じられてましたので、完走はできましたが。。。。

最終回のやっつけ仕事が酷くて、もう少しどうにか持って行き方があった気がしてなりません。
特に、一家殺人事件の動機がしょぼくて、原因と結果のバランス悪過ぎです。。。。

西島さん伊藤さんと男前揃えて、三人目もシュッとしてるのは控えたのでしょうが、控えすぎ。
刑事役はミスキャストでした。なぜか無駄に熱い彼でしたが、何故にそうなったのかは不明。ただただ正義感だけではあーはならないでしょう。最後まで彼は合ってなかったですね。

39条の問題とか色々と難しい内容を含んでいるのに、描き方が浅くて粗い印象は拭えませんでした。

それでも何やかやと言いながら最後まで結構夢中で見ましたよ。中村蒼君が良かったです。

無痛★★★半










コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR