あまちゃん156話、一気に見た。

ただ今絶賛放送中の「あさが来た」、前半部分を一気見したところでちょっと休憩したくなったの。世間では五代様役の人が大ブレークしているみたいですね、男前だとは思いますが、世間ほど盛り上がれなくて。。。カレの演技って・・・(自主規制)

まあ、オファーがどんどん来てるみたいですのでこれから鍛えられていくのでしょう。。。。香川さんだって(香川照之)阿部ちゃんだって(阿部寛)デビューしたての頃は酷かったからね。

私は、旦那様の玉木宏さん派です。前半は、彼と宮崎あおいちゃんが支えてました、このドラマ。
ただ、辰巳琢郎の義父役はミスキャストだったと思う。

この朝ドラを半分見終わったところで、急にまた見たくなったの。

昨年BSで再放送してたのを全話HDDに取り溜めしていた「あまちゃん」

一気に見たど~!!

10日で見ました。

見終わり、今一番気になる事は・・・・

girls_main_profile_nounen_photo.jpg
彼女の今・・・

あんなにキラキラして有り余る才能を開花させていたのに、こののち事務所と揉めて、今現在休業中みたいな状態らしいのです。

事務所とタレントの関係って、スマップ問題の時も思ったけど、事務所が力を持ちすぎるのってホント良くないと思う。
タレントあっての商売だよ。あんたたち裏方はタレントに食べさせてもらってるんだから。。。ある程度関係は対等でないと。
言う事聞かないなら干すみたいなやり方はダメだよね。
若い女の子なんか特に輝いてる時期は限られるんだから、もったいないことこの上ない気がする。
今天野秋を演じたら日本で一番だと思いますって台詞があったけど、あまちゃんの主人公って彼女意外想像つかないどんぴしゃだった。このイメージが強烈過ぎたから少しのタイムもありかなとも思うけど、それでももう今年は出てきて欲しい。事務所も許してやってよ。もう充分だと思う。


あと、やっぱこのドラマって、

kyon_s.jpg

「なんてったってアイドル」を歌ったキョンキョンが、アイドルになれなかった過去をもつ母親を演じたことが絶妙なツボだった気がする~。

影武者問題とか、海女さん後継問題とか、いろいろあったけど、

316223l.jpg
最終週に鈴鹿さんが歌った

~三代前からマーメード~。。。。。。この言葉がすべてだったよこのドラマ。

この三人が、ホント素晴らしかったよ~!!

HDDに保存版として全話残すの決定。

また2・3年したら見返したくなる、何度でも見返したくなる、そんなドラマだった。

最後にどーでもいい話ですが、80年代のアイドルの歴史を紹介するに至って中森明菜ちゃん完全スルー(マッチも)は・・・・

何らかの意図が働いているのでしょうか。。。。そー言えばジャニーズがらみの話は無かったなぁ。。。。JがOK出さなかったのね・・多分。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR