クロスロード

geo16021405030014-p1.jpg
NHK BSプレミアムドラマ 全6話

コレ、面白かった。凄く丁寧に描かれていたし、何と言っても館さんが良かった。

定年前の妻に先立たれた男の悲哀もありながら、実は切れ者。
左遷人事で酷い扱いをされてるのに誠実に勤めを果たして、上にもはっきり物は言うけど、腰は低いと言う。
もう立ち振る舞いと雰囲気で80パーセント以上表現してましたよ

ただ、6話も要ったかな?途中よう分からんエピソードが結構在ったよね。実際の事件とは関係ないと言うか。

あのへんすっきりまとめてくれてたら、もっと良かったとは思う。

息子の花屋問題とか、娘の劇団問題とか、要ったかなぁ。。。

クロスロード 評価★★★半






コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR