グッドパートナー

s-繧ー繝・ラ繝代・繝医リ繝シ_convert_20160629175315
テレ朝 全9話

期待値高かったんですけどねぇ・・・

離婚した夫婦の設定の意味がイマイチわかんなかったんだよね。

そもそもの必要性があったのか?あんまりない気しかしないのよ。

一話一話の内容もそんなに練られていないと言うか、浅いと言うか。。。。

HEROの人だよね脚本家さん。ずいぶん手抜いた・・・と言うか、最後のほうなんか投げやり感ハンパなかったし。。。。

要らない話もずい分あった(日舞の先生との絡み、哲太さんのお見合い話)ドラマ内容に全然影響しない話じゃん。どーでもいいわ。
序盤は同じ弁護士の話でも、99.9より面白いじゃんと思ってましたが、最後の方にはもうどっちもなんじゃこりゃ状態に。。。。。

もうちょっと面白く出来たと思うけどな~残念な作品でした。

グッドパートナー★★★

コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR