99.9

20160312_1918922.jpg
TBS 全10話

今期一番良かったらしいこの作品。結果知ってて見始めたので(録画一気視聴)最後まで見届けましたが、

リアル視聴なら途中放棄していただろうと思います。ただ見届けたい一心で最後まで見ましたから。。

いや、最後までちゃんと見て批判したかったのかな。。。。

まず、主人公のキャラがイライラする事この上なくて。。。上から目線に終始、いつもドヤ顔でニタニタ。面白くもないコネタ連発・・・・

松潤ありきの脚本らしいですが、もう少し普通のキャラ設定できなかったかなぁ。。。。嫌悪感が週を追うごとに高くなりましたよ。

そして香川照之の無駄使い。香川さんも作品選んだほうがいいと思うよ。ただTBSに恩を売りたかったのかな。

誰も得してないドラマだと思いますよ。

松潤はもったりした喋り方だから、こうゆうドラマは向いてないと思う。

HERO極似だと言われた本作。検事が弁護士に代わっただけで作りはホント似てるんだけど、キムタクの演じた久利生検事は同じようにタメ口でおふざけモードもあったけど全然嫌味感じなかった。コネタも挟んでいたけど本筋のジャマは決してしてなかった。このドラマはコネタが足を引っ張っていたと思う。あそこまでおふざけモードにする意味はなかったと思います。
数字は今期一番のドラマでしたが、残念ながら私の好みではありませんでした。

99.9 ★★半












コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR