世界一難しい恋

CewNbeSW4AIFkfm_convert_20160702093125.jpg
日テレ 全10話

韓ドラマジックと言う言葉があります。普段はそんなにイケメンでない俳優が、演出と設定の恩恵を十二分に浴びて、とんでもなく素敵に見えてしまうという。。。。

このドラマの大野君ですが、韓ドラマジックの魔法にかかったみたいに格好良く見えてしまった(しまったと言う表現は失礼ですね、汗)のです。
何気ない表情一つが、とんでもなく素敵に見える。。。。間違いなく私は鮫島零冶に堕ちました。。。。

背は低いし(高く見せようとしてない所がイイ)性格は悪いし(純粋と言うのかも)見た目もそんなに飛びぬけて良いわけ(失礼は承知してます)でもない彼に。

途中からキュンキュンしながら見てましたよ(私語ですが・・)

受け止めるほうの波瑠ちゃんも良くてね。

脇がまた良くて、設定もいい人ばっかりで(主人公が一番性格悪い、笑)ほほえましくて、部下のジャニーズも邪魔にならなかったし。

特に小池さんがグッドジョブだったな~。

北村さんも、イイ人も出来るじゃん違和感無く。。。と感心したり。

と、すべてにおいて◎とっても素敵なドラマでした。

音楽がまた良くてね。耳に残って離れません。OPのあの雰囲気はトリハダ立つほどグッと来る~!!

世界一難しい恋 ★★★★




コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR