インサイダーズ 内部者たち

c9d8eabdc22f616fa18e9423d1cd4b59_convert_20160917105520.jpg

2015 韓国

韓国の歴代一位の観客動員(R指定で)の作品。

例の若手アイドルから脅迫されていた事件で地に落ちたビョンホンの起死回生、一発逆転となった映画です。

思えば、落ちては上がりのジェットコースター俳優人生ですわ。
アイリスが日本で韓国ドラマとしてはじめてゴールデンで放送されていた時にも、婚約不履行とかで訴えられ大ピンチ、脅迫もされ、逮捕人も出てます。
その後の映画「王になった男」が1000万人越えのメガヒットで各主演男優賞総なめ、事件もチャラになったかと思っていたら、また新しいこの事件が起きて、今度こそはもう万事休す。。。。と思っていたところで、この映画。

そんな波乱万丈な彼も人の親にもなりましたので、これからは大人な男になるのかな。。。それでは彼の魅力の一つである無邪気な女好きキャラが崩壊するのでちょっと残念かな~。なんて複雑なファン心理はさて置き、
映画はとても面白かったです。
はじまって一時間は次々出て来る登場人物が頭の中で整理出来ずにいたのですが、クライマックス怒涛の30分ですべてが解決されました。なっかなかの爽快感でしたよ。
これハリウッド映画だったらもっと整理されて分かりやすくエンターテイメント化してくれそうです。
韓国映画独特のわかりにくさがちょっとあった気はします。

韓国では主演のビョンホンの演技力が絶賛され、やっぱ俳優は演技力よね的な空気に支配されているみたいで、ファンとしてはまあよかったですけど、この映画、二番手のチョ・スンウ君がとてもいいんですよね。「マラソン」の時も感じたけど、やっぱすごい俳優だと思いましたよ。

それにしても韓国俳優のメンテの素晴らしさ。
img_0_convert_20160917110356.jpg

これ2003年、今から13年前ドラマ「オールイン」での彼。
そして現在、
tmb240_20151224092445-1.jpg

全然変わってませんよ~かえって若くなってる?頭髪なんて明らかに増えてますよね。頬の張りもぴんぴん、涙袋のたるみも無い!

おそろしや~。。。。

インサイダーズ 内部者たち 評価★★★★



コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR