2016夏クール日本ドラマの控えめな感想

感想と銘打つのも恥ずかしいほどに見れてません今期のドラマ。
もともとオリンピックイヤーの年は各局手を抜いていると思ってるし。。。

そんな中でも完走出来たドラマが三つ(汗・・・)←みっつって。。。(大汗)
日テレ家売るオンナ・・・北川景子ちゃんにドハマリのドラマだったよ~。脇もよかった。特にトオルちゃん。

NHKBSプレミアムドラマ 受験のシンデレラ・・・孝太郎も良かったけど川口春奈ちゃんを初めて良いじゃんと思った。

NHKBS時代劇伝七捕物帳・・・ただただ梅雀さんの安定過ぎる演技が見たかった。

以上みっつしか完走出来ませんでした。。。。

一話でリタイヤした作品の数々・・・・
フジ好きな人がいること・・・ヒロインが桐谷美鈴さんである必要が全く分からない、見てて痛々しいほど下手なんだもん。。。
TBSせいせいするほど愛してる・・・タッキーって、上手に年が取れなかった美少年の見本のような姿になってて悲しくなったよ。。。。展開もクソだったし。。。
テレ朝はじめまして、愛してます・・・キャストがどうこう言うより題材と作家が苦手なのだ。とりあえず見たけどやっぱ無理だった。

何話か見たけど続かなかったドラマ
フジON・・・波瑠ちゃんは朝ドラ後最初のドラマにしては選択ミスだったんじゃないかな。内容がゲロすぎて面白くなかった。。。。コレに尽きる。3話でリタイヤ。
フジ営業部長吉良奈津子・・・松嶋さんに龍平君まで呼んで、この内容のドラマって、もったいなさ過ぎ。ありきたり過ぎ。4話でリタイヤ。
TBS神の舌を持つ男・・・なかなか辛抱強く見たほうだと思うよ、7話まで見たもん。さすがにバカバカしくなってやめたけど。
日テレ時をかける少女・・・最初は良さげに思えたんだけどねぇ・・・話の稚拙さに2話でリタイヤ。
フジHOPE・・・いつまでたっても存在感の全く出てこない主人公に嫌気が・・・エノケンさんたちは良かったんだけどね、5話でリタイヤ。
日テレそして誰もいなくなった・・・そこそこ面白かったんだけど、展開が強引過ぎてついて行けなくなった。5話でリタイヤ。
TBS仰げば尊しはまったく見てません。学園根性モノ苦手なんで。。。

今回、深夜ドラマは全く見てません。

オリンピックに勝る人間ドラマはそうは無いので、まあ致し方ない結果かと。4年前もほとんど見れなかったし。。。

来期に期待します。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR