私でも買ったよ~smapのラストCD。

IMG_0244.jpg

昨年末にとうとう解散してしまったsmapです。

暮れの紅白見てても、タモリさんとマツコさんがHNKホールで迷子になったあたりで、
とあるドアを開けてみたら、出演しないはずの彼らがスタンバイしてて、
スタッフ誰も呼びに来なくて(辞退したと思ってるから)
でも実際は出る気満々で、そんな彼らを一般視聴者に化けた二人が見かねて「あんたたちはやっぱ出なきゃダメよ~」って半ば強引にステージに引っ張りだしてしまう。。。。

そんな展開に違いないと最後まで思ってましたから。。。。(涙)

結局、むなしく蛍の光の大合唱で幕、寂しい暮れでしたよ(号泣)


今まで特別smapのファンでもなんでもなかった私ですらこんな状態なんですから、永年のファンの方々のお気持ちを考えますと、想像を絶するものがあります。大げさでもなんでもなく、ほんとにそう思います。

なぜなら誰も得していないし皆が望んでいないカタチになってしまったから。。。。。一番多く血を流したのは事務所そのもの(そこは仕方ない部分)、でも木村君への返り血は事務所も想定外だったはず。もっとソフトランディング出来たんじゃない?と今でも思えて仕方ありませんわ。

思えば、去年の1月に一部の週刊誌が解散話を出した時点で、事務所は今までどうり100パー事実でも事実無根ですって散々いろんな場面で使ってきたように否定、或いは完全無視すればよかったはず。(松潤の件なんか完全スルー出来てんじゃん)
それを認めちゃったのが間違いの始まり(ココでマスコミに火が着いた)一部のメンバーは自分達はもう守られてない、誰も信じられないと思っちゃった気がする。

例のスマスマの謝罪会見がまた、夢を売る商売のアイドルがする行為じゃないよね。あれ考えた人相当頭悪いと思うわ。
ファンは一気に夢から覚めた気分になったはず。
そして、その後の木村君バッシングに呼応して嫁がフライデーで話した内容「四人は金を選んだ云々」。。。。言っていい事とわるい事の区別のつかない人にインタビュー許しちゃアカンよね。事務所がOKしたから彼女も喋ったんだと思うけど火に油状態、明らかに逆効果だったわ。
でも、彼ら(4人)は立派でしたよ。ただの一言も何も喋ってませんから(木村君はちょこっと言ってたけど)
DTの松ちゃんも言ってたけど、「誰かを悪く言わないと説明出来ない事は言わない」って決めたんだと思います。
それが誰かは、多分永遠に明らかにはされないでしょう。

CDを聞きながら、他に道はなかったのかな~とぼんやりと考えてしまう今日この頃です。


DVDも買う予定です。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR