ロクヨン前編・後編

share_convert_20170203173911.png
2016年日本 レンタル視聴

前編は良かったんですよ。それなりに盛り上がりもあったし・・・でも後編は、本やドラマには無い部分を入れた分だけ変な事になってしまった感じでした。

結論的には、テレビ版の方が圧倒的に良かったです。

キャストは段違いに映画の方が豪華なんだけども、惜しいところで的を射ていないと言うか・・・
被害者父の雨宮氏なんか、NHKの段田さんのあの演技に涙しました私としては永瀬君では少し物足りなかったし、
クライマックスの見せ場の松岡班長も柴田恭兵さんの方が友和さんよりかっこよかったし、
イヤイヤ、これ役者さんがどうこう言うより、脚本の問題ですね。

とにかくNHKの大森寿美男さんの本が良すぎた。

テレビ版との差をつけるためにヘンなストーリー付け足して余計におかしなことになってしまったような気がしますね。

凄いキャストが勿体無い作品でした。

ロクヨン前編★★★★  後編★★  全体的に★★★

コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR