シン・ゴジラ

2016073112042428e_convert_20170524173821.jpg
2016日本

ゴジラさんのことはあれこれ言うまい。進化前の大蛇の踊り風ゴジラさんも、尾っぽの動きがいまひとつで惜しい感ありありのゴジラさんも、まあ良く頑張ったと思う。。。。ことにする。

とにかく早口で喋り捲る政治家と官僚たち、学者も大学教授も自衛官も、とにかく早口。
それでも、脚本がそれなりにしっかりしてるので、群像劇として面白かったです。

突っ込みどころは満載なんだけど、まあ怪獣映画ですからね。

長谷博、竹野内とタッパも容姿も文句の付けようがない男前二人に加えて高良君、高橋一生君も出てるし、満足満足。。。。

石原さとみちゃんはびみょーでしたけどね。

シン・ゴジラ★★★★


コメント

Secret

プロフィール

yumikon2012

Author:yumikon2012
FC2ブログへようこそ!
ドラマ大好き、完全お気楽ミーハー主婦。
現在のマイブームは国産ドラマ。時々海外ドラマも見てます。勝手な独り言ブログです。
完全ネタバレです、ご注意を。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR